2/9
また一週間がはじまった、

今週も俺は地元
そりゃ今の俺の状況じゃ
遠出は無理、

それでも読みは当たりまくり
怖いぐらいに当たってる、

なんか全く極端になってきてる、

冴に冴えて結果はどんどん出るんだけど
どんどん一人になって
自分の中では辛い気持ちになっていってる、

MSNのメッセンジャーとかいうのを
使い始めたんだけど
相手がいないから
意味が無い、
勝手にサインインしてしまうのも困りもの
そのうち削除してしまうかも
その前に相手が見つかるといいな、

何気に俺はしょっちゅうパソコンは
繋いでいるからな・・・

でもネットでもそうだけど
やればやるほど行くところって
限定されてきちゃって
なかなか新しいところへ行こうって
思わなくなるね、
新しいキーワードで検索したりも
することが減っていくから
クッキーも増えていかない

本当はもっと発想を変えれば
俺が知らないような知識を
知ったり知らない世界に出会ったり
できるんだろうけどな、

ちょっと煮詰まっているって
ことなのかな・・