1/11
何にもない休み
気がつけばまた連休なのね、
いいかげん稼動しないと・・・

思っているんだけど
なかなか動けないでいる自分

今日は部屋の片付け
の途中ででかけて
結局片付け出来ず、

はぁ、
書きたいことも書けず
情けない俺がここにいるね、

難しいんだね、人間のバランスっていうのは
何で俺は
こんな風になっちまったのかな

そうだ、
ヤフーの引き落としが
気がついたら空になってた、
ネットバンクなんて早々預金しとかないから
いつの間にか残金無くなってたよ・・・
オークション使って無くても
引き落とされるっていうのは
ちょっとセコく儲けているなぁと
感じるけど、ま、しょうがないか・・・

はぁ
なんだかため息ばかりだな
具体的に何がどうってわけじゃ
ないんだけどな・・・・

俺って何にも信じれないのか・・・
まぁあまりに現実が
これじゃ・・・仕方ないが

寂しいね、誰かメール
くれるわけないか・・
俺のほうが悪いこと書いたり
冷たくしたりしたんだろうからな・・・

どうせ魅力ないしかっこ悪いし
ふぅ
何書いてるんだ・・俺