1/12
はぁ
悔しいと思ったことは
素直に現さないとダメなんだよね・・

やっちゃったんだよ、
ついていない、
でもそういう考えは良くないんだろうけどさ
また捕まっちゃったんだよ、
シートベルト・・
半年しかあいてない、
累積になってしまったよ、
これでおそらく3点、
嬉しくないね、
正直かなりショックだよ、俺の
生活スタイルから言って
確かに捕まるのは結構日常のことだけど
一年開かないで重なってしまうのは
よっぽど運が悪いとしか
思えない、
それに気をつけてベルトに関しては
前よりもしている時間が増えたんだけど・・

常にはしていないね、
商売柄それもあるし・・・
この点数のはじまりになった時は
まさにどうにもならない状態で
切られて
納得いってない感じだったからな・・・

と、ま〜一頻り
つまらない心の蟠りを書いたところで
今日は20歳の人が街で限定できる日
なんだな、
当然とても綺麗な和服を着たお姉さんに
見惚れて
ホストっぽい着慣れないスーツ着た
兄ちゃんを横目に
あれが俺より10も若いとは・・・と
またショック

で休みなのに稼動もしてみたが
どうも気合が入ってないね、
途中で捕まったのも響いているが
なんだかな〜って感じで
家で掃除
おとなしくしてればよかったよ・・・

はぁ