1/7〜1/9
さて、帰ってきて
やはり振り返らなければいられない
今回の旅、だけど
今回ほど帰ってくるまで
悩み考え続けた旅は正直なかったね、

いつものパターンの旅スタイルを
今回は取れなかった
っていうのもあったけど
ほとんど寝た記憶がないぐらい
横になって目を閉じると
考え事をしている、
悩んでいる、
そんな旅だった、

決して答えが見つかると
思っていなくて出かけたんだから
当然答えが見つからなくても
落胆は全然していないんだけど
色々な面で
宿題が増えてしまった旅だった、

こうして家に着いて
ゆっくり考えてみても
またぱったり時間が止まってしまいそうな
気になる、
しかし実際今日は
俺にとって結構重要な日なんだけど
この日を何もなく
あっさり過ごしてしまいそうだ

そうなるともう俺は
本当に行き場のない
ゴミになってしまいそうで・・・・

もっと色々書こうかと思ったが
思った以上に俺の中で
整理がついていないらしい・・・