1/13
早いね、こんな時間に・・・

今日の出来事を
一言で表せば

余計なことしてしまった・・・

だね、
俺が何もしなければ
全て平穏無事に何も波風立たず
時間は過ぎていった筈なのに

難しいよ
俺が壊れている、と言ってしまえば
それまでだろうけど
全否定の中で生きている感覚に
捉われているから

親切とおせっかいは紙一重みたいだし
成功と失敗も隣り合わせなんだよね、

もう嫌だよ、こんなの・・・

何で一方通行なんだろう
でも、その方がいいのかな

もうくたくたなのかね、
正直自分の中では
もういいかなって気になってしまっている
一般的には良くないけど・・・

ある意味夢も希望も叶えたからな・・・

自分を否定しながら生きるのは
辛いんだよ、
だから余計なことをしたくなるんだ、
もしかしたらって思ってね、
でも頭の中では無理なのは
判っているんだ、
物凄い低い確率の賭けをやっている、
左の画像の物を引くのなんか
比べ物にならないぐらいに低い確率
それでもその低い賭けにのっている
時間だけ淡い希望が持てるから
後で凄い嫌な気分になっても
余計なことをしてしまうんだろうな・・・