1/10
誕生日の夜が更けていってますな、

俺が30、まさか30
なんで30・・・

意外ですな、

精神年齢は10代のまま
時間だけが30年過ぎたということ
だろうか
他の人よりも時間を無駄使いした
ということなのかもしれない、

なんとなくだけど
若さという魅力を失ったと
感じるのは自分だけだろうか?
取り残され感を最近強く感じるんだよね、

普通の人なら失った変わりに
何かを得るのかもしれないけど
俺はただ失っただけな気がしてね、

そして今日という日は
なにもなく終わってしまう、
これでほぼ永遠にこちらサイドからの
過去からのアプローチは
絶たれてしまったとみて間違いないか・・・

壊れてしまえ、めちゃくちゃになってしまえ
と思いながら進む俺と
その裏側で
なんとか笑って過ごせる逃げ道を
探す自分が居る、

信じなければ裏切られることはない、
でもそんな人生つまらない
騙されてもいいから
信じたい、

人を感じたい、
その瞳に映る俺を見たい
そこに存在する俺を

消えたくても消せない俺
それなら
生きた証をもっと
感じて欲しい