8/1
どん底どん底
残高照会してがっくり、

どうしよ・・・これから

なんて考えても
破滅的考えしか浮かんできません、

とりあえずだ、
昨日の反省に騙された検証に
行ったんだけど
これで更に俺はがっかり、
この内容はメールで書きたいんだけど
書けないな・・

わかって欲しかった
誰かにこの気持ちを
でも、ここに書いても伝わらないしね

4月におかしくなって
そう、店の人変わったんだよ、
パターンを変えた
そんなのはすぐに判った
でも、これだけは言えるのは
合わない人とは永遠に合わないようだ、
何度こういう気持ちになったか
判らないよ、

好きとか嫌いって問題じゃないみたい
相手が右と言えば俺は左
とにかく考えが全く逆
しかも俺が意識的に逆にすれば
相手も逆

もう俺はおりるよ、
合いそうもないから・・・・

ギブアップだね、

今日は買いたくても買えない
何処に売っているのか
判らない品物を探しに行った、
車のパーツ、
なんだけどわざわざパーツ屋まで
行きたくないような物、
しかし、再使用不可な物、

割りピン、

某カー用品店に行ってみたが
置いていない、それどころか
物自体よく判っていなかった、
おっかしいな、店によっては
ブレーキシューとか交換している
筈だから割りピン替えてるはずなのに・・・
と、
DIYセンターとかに売っている?
俺は見たことなかった気がするんだが
とりあえず周ってみた、
二軒目で発見、
売ってるもんだね、
初めて見たよ、

一応扱いとしてはネジとかと同じ
なんだね、