7/31その1
ギャンブルで身を滅ぼす、
俺のこと・・・

う〜ん、ちょっと違うかな
でも
俺自身は壊れていってるけどね、

あれ、同じことか

でも借金は全然してない
止めようと思えば止めれる、

なんて言うか
ただ何にも信じれなくなるだけ
なんだよね、

よくネット上で間違った表記を
しているのを見かけるんだけど
スロットなどで
勝負を左右しているのは

  確率

自分の地位を築いたりするのは

  確立
みんな上のを確立って書いているのね、
俺は確率に翻弄されている・・・
だけじゃないんだろうね、

騙されてすかされて
どうにもならなくなった
そんな感じかな
たまたま出なかっただけ・・・
そんな店のメールを何度見ただろうね、
キーひねって見せてくれたことなんて
一回もないくせにね、

俺が物凄い偏った引きをする人間で
なければ、ま、嘘なんだろうな、
そりゃ俺だけじゃなく
他の人間も同じ状況なんだから
客もいなくなるし
もっと早くに見切りをつけているんだろう
けどさ、

もっとマシな台でマシな営業
してくれないもんかね、
ま〜ダークな世界なのは
解るけどさ、

嘘が普通に通ってしまうと
ギャンブルを通り越して
ただの詐欺になると思うんだけどね、

これが日常だから
信じれなくなるのかな