7/31その2
昨日は車をいじっていて、
今日はフリーのゲームをしていて、

つくづく一人は嫌なもんだね、

人間誰だって
万能じゃない、
完璧じゃない
忘れることだって失敗することだって
ある、

解らなくなるんだよ、

昨日の車にしてもそう、
ドラム外れね〜んだよ、
でも誰にも聞けないんだよ、
教えてもらいたかったよ、
ディーラーの前も通ってみたよ、
でも聞けなかった、
怖いんだよ、
なんとなくだけど・・・
それが一人、それが俺

情けないけどさ、

ゲームしててさ、
詰まったさ
ヒントも見たよ
でも解らないんだよ、
何時間も悩んだ、
自分ひとりの視点で見なければ
ほんの数分へたすれば数秒で解決
することなのに・・・・

でも出来る限り俺の中で
人に聞ける事してみた、
あちこちネットで調べて
ゲームは作った人の掲示板で
聞いた、
ヒントを貰えばあっさりできた、
不思議なくらいに
車も質問してみた、
答えをもらえた、

教えてくれる人もいる、
俺が聞かないのが
いけないのか・・・
でも
今までとは違う
ネット上で聞いているから・・・

実際に会って聞いたら・・・

俺はネットで知り合った人と
過去実際に知り合った人と
では
全然関係が違うんだ、

またそこなのか・・・

俺が俺でなければ