8/2
昨日の夜にネットを見ていたら
珍しく気になるものを見つけた、
普段なら
ふ〜ん、とか言う言葉で
素通りしてしまうんだけど
今回はちょっと違った、

電話してみるか・・・

俺にしてはほんとに珍しいことだった、
今日の朝すぐに電話してた、
いつもなら怖くなって
何度か電話をかけるのを躊躇ったり
するんだけど今日は
なぜかすんなり一回でかけた、

話もなぜかすんなり進み
段取りが決まった、
これで先の予定が変わるかは
判らないけど
なんとなく俺が感じるものに出会った気が
した、
ま、まだハズレかもしれないから
全く判らないけど
あまり期待していないから
もしハズレだったとしても
そんなに凹まないだろう、

そんな今日梅雨明けですか
たしかに暑い日差しがでていたけど
夜になると既に秋っぽい風

今年の秋は早い気がするね、