6/16
天気悪い

会話なし、メールなし、
換金なし

何の成果もなし、反省多数あり、

嘘や冗談を軽く受け取れない
俺が嫌だ、

酒を飲まなきゃ打ち解けられない
人間も嫌だ、

話は全く違うが
今日はよく寝た
起きたら昼だった、
K1を見てF1を見て寝たらこうなって
いたんだが
また起きる前に嫌な夢を見ていた、
俺がおそらく日雇いかなんかの
仕事に穴を空けているところだった、
たぶんどっかの派遣会社だろう、
俺はどこか遠く、携帯でその電話を
受けているらしかった、
向こうの女はかなりテンションが上がっている
メールで仕事の依頼しましたよね、
だの
なんで・・・だの言っているが
イマイチ音声が聞き取りにくい
なんか俺の意識がおぼろげだけど
列車の中みたいな感じだ、
しかし俺の夢の中での頭の記憶には
依頼のメールにOKの返事を書いた
記憶はなかった、
明らかに向こうの当てつけと
しか思えなかった、
代わりの人を出せないなら
行ってもらわないと・・・・
そんな怒った声が聞こえている、
でも俺は当然行けるわけがない、
そんなところで俺の意識は無くなる、

目覚めだった、
本当に嫌な夢だ、
何がどう嫌か
まず、俺の夢はある程度未来で起こる、
この夢に関しては絶対的に
起こりえない条件が見つけられない、
つまり現実的に可能性のある夢である、
そして
内容的にまず日雇いの派遣を
やっている自分がヤバイ、
今の俺と違う生活をしているから、
そして
仕事に穴を空けている、
つまりこれ自体も上手くいっていない
場面である、

とにかくこんなつまらない夢を
見てしまうこと自体
かなりマイナスだ、

もちろん現実にならないように
ありとあらゆる工作はするつもりだ、

俺の夢の特徴は現実になる時は
その場面の全てが
同じに再現される、
つまりたった一つでも夢と違うと
いうことはないんだ、
そうなればそれを防ぐためには
見た夢の中で同じ条件を
揃えなければいい、

でも今回の場合防ぐのは難しいか・・・
現実にならないのを祈るしかないか