6/14
今日も暑かった、
梅雨空で雨も降ったりしてたのに
暑かった、
とうとう扇風機登場、
まだクーラーのコンセントは
抜いてありますが、
もう時間の問題でしょう、

俺自身は昨日某掲示板に
俺のことらしいことが書いてあり
やはり俺のことを書いている気がして
それだけで
相当凹んで何にもする気がなくなった、

自意識過剰
被害妄想
よく言われるね、
ある種病的だ、なんて言われそう
でも、俺にはあれは俺を特定して
書いているとしか思えないんだよね、

それなら見なきゃいいじゃん、
もしくは反撃すればいいじゃん、
と思うかもしれないが
俺には言い返すことができない、

弱い

違うね、
俺は一人で生きているんじゃない
何もかも消し去ろうとしているんじゃない、

俺を許してくれる人だけの
世界で生きていけるわけじゃない、
それができていれば
俺は一人ではないだろうし
ここでこんな文を書いていないだろう、

時間は止まらない
俺はなにも変えれない

どんどん遠くなる
ぬくもりも過去のものへと
変わってゆく

わがまま言ったら
叶えてくれますか・・・

やっぱり俺には永遠はないもかもね
一瞬だけ叶った夢で
満足しろ

そういうことなのかな、
たしかに
こうしてパソコンをいじり出して以降で
俺の願っていた夢は
一瞬だけでも叶ったりは
したんだろうからね・・・・