6/18
期限が迫ってます、
来週はもう俺は
違うことをしているでしょう、

もう毎年のことだから
いいかげん慣れたけど
憂鬱なのは変わりない、
とにかく
今週中にある程度の結果が欲しかった、
今日は結構色々ネタがあったはず
なんだけどね、

でもやっぱりダメだったね、
俺は嫌いなんだよね、
もーじゅーおー
それでもさ、
それしかまともなの無いからさ
仕方なくやったんだけど
これって俺的には本当に
つまらないんだけど
どうなんだろう
それでも今日やったのは
あきらかに1ではないんだよね、
でも6でもない、
おそらく4ぐらいだと思うんだけど
引ける気がしないんだな、
一応そこそこ出して帰ったんだけど
やっぱり後で出されたね、

もう信じれないんだな、
あの店がね、
信じれる要素がないし、
確かに結果がガタ落ちしているのは
解っているけど
あの店を狙い続けるよりは
他を見て周った方が
長い目で見ればいいのかなって
思ったから
こうなったんだよね、

それにしても俺って本当に
成長しないな、
変化がないって言うか

人と交わらないからだろうけど
困ったもんだ、

俺は自分の感じている壁を
いつか壊そうと思いながら
毎日生きていて
でも結局いつになっても
壊すことができないでいる、

今度の夏に壊せるのかもしれない、
でも、そうなったら
どうなっていくのは
全く予想ができないんだよね、
もちろん明るい光が
あるのかもしれないし、
真っ暗闇かもしれない、