6/15
昨日よりは気温が
下がって
天気は梅雨っぽい

起きたら昼近く
昨日はテレビをダラダラ流しながら
あちこちネット探索
で、
今日はなんとなく気になることが
あったので
バイクに乗って近くの店へ
走り出してライトが点いていないことに
気がついて
とりあえず店は先週も日曜が
後データでちょっとやる気だったので
行ったんだけど
行くの遅かったから軽く触れて
さっさと逃げた、
一応方向性が見えたからこれは良しで
帰って
ライトをいじったんだけど
球は暫く前に替えていたので
切れているわけもなく
やはり接触不良
すぐ直って
くつろいでいたら電話が鳴る、
とうとう呼び出し、
夜に行っていつもの作業をこなして
とうとう予定が決まり、

動けなくなってしまった、
普通の人はこれが
当たり前なんだろうな、
少なからずとも何かに縛られて
それが生きがいだったり
義務だったり
するのかな、

いつものことだから
俺はそれほどプレッシャーは
感じなくなったんだけど
それでも
やっぱり辛いって思うんだよね、

俺がどうこうってもんじゃ
ないからな・・・