6/17
今日ネットに出てたニュースに
サイトの運営面倒と思っている
人がかなりの確率でいる、
と出ていた、

実際フリーの個人サイトは
かなりの数が消えているんだろう、

はっきり言えば
もう世の中のブームが去った、
ということなんだろうか
実際パソコンも売れなくなってきている
これは
ほぼ家庭に行き渡ったってことなんだろうか
それとも
もう新しい購入者に魅力をかきたてない
世界になったんだろうか・・・

とりあえず今日の俺は
やっちまった、
大失敗、
昨日、いや今週は
崩壊しているね、

何が悪いのか、解っているよ、
一人だからなんだよ、
きっとね、

そんなの関係ないって
言うんだろうな、
でもね、
俺の中では言い訳でもなんでもなくて
もう一人じゃダメなんだよ、

ここで書いてもどうにもならない

そんなの解っている、

気持ちは届かないし
伝わらないし

俺が安らぐことで誰かが
不幸になるんじゃしょうがないだろう

はやく終わりにしてくれ
本当に俺はもう嫌だ、