4/1
とうとう4月になったわけですが
この日は
いわゆる入社式のある日で
社会人の人には
始まりの日
だったりするんだろうね、

時期的にも桜が咲き出して
夢一杯な日なのかもね、

でも俺にとってこの日は
決して明るい気分な日では
ないんだよね、

今日もそうだったけど
明るい日の元にいない
俺みたいな人間にとって
今日は日差しがまぶしいだけの
やりづらい日でしかなかった、

なんていうか
寂しいっていうかね、
それでも
学生も学校が始まって
いなくなってくれればもう少し
俺のほうも状況が好転するんだけどね、

とりあえず今日は
失敗でした、
大失敗、
もう途中から頭の中真っ白
なんでここでそう動くのか
理由が無い行動をとりまくり、

我を忘れた、

帰って本読んで終わり、

でも5ページも持たないで眠気に
襲われ
たいした厚さでない本を読み終わるのに
夜までかかってしまった、
間で二時間も寝てればね・・
だから全然今眠くならないんだろう

なんでもいいが
球場の名前が
ヤフーBBって
そんなのあり?
ブロードバンドなんて
これから先ずっとあるサービスか
判らないのに
球場の名前にしちゃって
大丈夫かね、
ま、金出して名前変えたんだから
それはそれでいいのかもしれないが
そもそもオリックスもいつまで
持つかもわからないからな・・・

あれだけ人気あるダイエーでさえ
売るかもなんてなった時代だからな