4/3
さっき
また嫌なものを見てしまい
すごく気分が落ちているんだけど

まあ、ネットの中で
特に気分を害すようなものっていうのは
ほとんどあの
某掲示板なんだけどさ・・・

初めてこれに出会った時から
なんでこんなにも
人間には負の力があるのかね、

ある意味感心したりもしたけど
だからといって
全く無視することもできず
有益な情報も少ないながらもあるから
仕方なしに行くんだけど

やっぱり対象が人のことになると
本当に酷いね、

とっても嫌な気分になっていた、

今日は少なからずそこからのネタで
動いていたんだけど
やっぱりダメだった、
今日に関しては悪い方に傾いただけなのかも
しれないけど
結局
朝から俺の中で余計な考えばかり
頭の中に浮かんでいて
集中できないし、
それでも最善ではやってはいたけど
展開的にどうすることもできなかった、

やっぱり何も言わない人が
一番よく解っている人なのかね