3/30
今日は本当に予定外の
日曜になってしまった、
朝何気なしに開いたメール、

また予想外のイベントだよ、

でも行かないわけにも行かず、
急いで支度をしてでかける、
しかし、今日は日曜
いつもは動きの遅いこの店も
今日は早い展開で
既に半分終わってる状態、
それでも少しあがいてみたが
やはりどうにもならない、
それに実際この店やる気が
だんだん無くなってきていると感じる、

とにかく、ここはいいかげんで
止めて帰ったんだけど
その後またでかけて
買い物
とうとう見つけたよ、
マニアックス、
もう一月経ってもうすぐ新しいのが
出るのに・・・

それでも買ってしまった、
そしてなんだかね、
結局3ついっぺんに雑誌?
買ったんだけど
なんとなくいつもはパワーを貰える筈が
書いている人のモチベーションの低さに
俺の方が萎えてしまった、
悲しい、

結局やる気なんだ、と
改めて今日も感じたんだけど
俺の理由付けは
相手がいるからじゃないんだよね、

勉強がみんな大抵の人は嫌いだって
言うんだけど
俺は好きなんだよね、
でも、俺はテストで良い点が
取りたい、とか
人より頭がいいと思われたい、
とか
相手があって勉強したいっていう
理由付けじゃないんだよね、

ただ単に自分がもっと色々な
ことを知りたい、
知らないことを理解したい、
そういうことを知ったときの
喜びを味わいたい、
ただそれだけの理由で
勉強が好きなんだよね、

こんなことを書きたかったんじゃ
ないんだけどな・・・
K−1を見て
やっぱりミルコが勝ったんだ、
みたいな事を書きたかったのに