3/31
これで3月が終了

長い一ヶ月だったな、
そして俺にとっては
ちょっと変化があった一ヶ月
だったかな、

この月が基点でこれからが
少し変わっていくような
そんな出来事があった月だった、

とりあえず今日、
今日は昨日きたメールから
ネタを拾って
それへ行くために早めに家を出た、
しかし、月末だから
昨日予想を裏切られたけど
一抹の不安はあったんだよね、
ま、今日の俺ははっきり言って
それほど気合が入っていなくて
火傷しないで今月終われれば
みたいな気分だった、
確かに行った先では予想通りまったり、
しかし、帰ってきてから
予想をまた裏切られた、
俺の不安は的中、
まさか二日連続でやるとは
そして二日連続で予想を裏切られるとは

読みが外れたことは
たしかに自分にとって
正直やられた感はあるものの
それよりも営業戦略自体が
今月中から微妙になんだけど
形が変わってきているんだ、
それが
俺にとっては不安
というか、危険な感じが
するんだよね、

俺、自身の不安感も広がって
この先がだんだん暗くなってきているのも
事実、
人と比較してはいけないと
自分では解っていても
ふと考えてしまうのが
人間、

何一つろくにこなせない自分に
人生かけても
物にする、

もうそれでいいだろう、

何もかもを手に入れるのは無理だ
それでも出来たらいいと
思うことだけは
きっちり出来るようにならないと・・・