2/12
もうダメ〜〜〜〜〜〜

なにがダメって
崩壊してしまいました、

一週間以上
我慢してきましたよ、
ここで
無反応なモニターを見ながら
あちこちへ
行って
つまらないネタをひろっては
乾いた笑いを浮かべて

でもね、
寂しかったよ、
時間を使いたかったんだよ、
前に進みたかったんだよ、

もちろん今日も稼動
やっと休みも明けて
今日こそと思っていたさ、
しかし狙いはハズレ
後1歩のところで手からこぼれた
それでも
そこで踏みとどまれば・・・・
失敗は運もあった
1/3の確率だったんだから
当然ハズレもありえた
でも、俺が良くないのは
これにはずれたことじゃない、
この後だ

冷静な俺なら
ここで踏みとどまっただろう
どう考えても勝率は限りなく0に
近い
それなのに
俺はここへ帰ってくるのが
嫌だったんだ、
何にも反応が返ってこない
寂しいここに

そして現実を捨てて
散財

アホだね、
後悔しかないよ、

俺の弱さは、はっきり
ココだね、

暇に耐えられない
独りに耐えられない

自分が明日を欲しいんじゃ
ないんだよね、

誰かがいるから
明日があってもいいかな
って俺は思っているんだ、きっと