2/10
祝日挟みの平日
一応朝から動いてみた

ただやはり
上手くいかない

午前中は失敗だけを感じて
昼からのあまり期待できない
ネタへ向かう、
俺の出発点でもあるような
あそこの店にはまだあれがある、
懐かしさもあって
これをやる時はあまり本気モードで
できない、
無邪気に一回ごとの当たりで
喜んで
しかし夕方頃にきっちり調べると
最後までやっていられるような
状況でないと気がつき
やはり時の流れにこの店の変化を感じて
帰る、

帰ったらパソコンを立ち上げたが
HPは文字化け
メールは真っ白
いつものことだから
IEの修復とか解像度の変更とか
して
それでもダメで最後の手段でAGPの
ドライバを再インストールして
とりあえず動いたんだけど
一度落としてもう一度立ち上げると
また同じ現象になってしまう、
もういいかげん切れて
AGPを外した、
最終手段のオンボードのAGPに切り替えた
これでとりあえず
まともに2Dでは動くようになったが
DVDを見ようとしたら
物凄いバッファが出ている、
性能の差は否めない
しかしカードを入れると
ドライバが悪いか2Dの表示で
必ずエラーが出てしまう、

どっちもどっちか・・・

あ〜あ、カード2枚も買ったんだぞ
押入れにしまっといてどうするんだ・・・