2/13
昨日の失敗はまだ引きずっていた
でも、
精神的には落ち着けたので
とりあえず
朝起きて無理して稼動することなく
ゆっくり過ごす、
今日は元々ネタがない日で
どこかを周ろうと考えていたので
ネットであちこち探してみたが
イマイチ浮かばない
昨日のメールと葉書を調べて
近所にとりあえず行ってみることに
決定

ここで久しぶりに懐かしい人に偶然会って
少し話した、
これだけでもここへ行ったのは
収穫だった、
ま、内容は・・・・だったが
一応早めに逃げて帰ってきた
冷静になればそんなに失敗は
しないんだけどな・・・

帰ってきたらメールがきた、
一昨日自棄になって
掲示板に載せていた人に何通かメールを
出した、その返事が着ていた
女性に出した筈が
発信者の名前が明らかに男だった、
どういうことなんだろう・・・
ネカマにしては
あまりに単純過ぎるところにボロを出している
う〜ん、
正直嘘をつかれるのは厳しい
男なら男だと初めから言ってもらいたいものだ

知っていて楽しんでやれないのが
俺の変な生真面目さか
大人でないという部分なのか・・・

紛らわしい事をしないでほしいな、
せめて嘘なら嘘と判らないように
やってくれ

もう嘘はいいよ・・・