2/11
休み終わり
明日から状況が変わる事を
願う、

今日は雨模様
でも、稼動する気あり
朝から出かけたい気分
しかし、今日はこの気持ちでいくと
エライ目に合うのは
目に見えているので
極めて冷静に
最近飽き気味のネットで
なんとか午前中時間つぶし、

どうも俺のせいなのかもしれないが
俺の周りに人がいない、
ネット上でもひとりぼっちで
寂しいったらない、
でも、どうすることもできないから
悶々とあちこち
行って抑えて情報収集

我慢しきれなくなり
昼過ぎおでかけ

最近の周るコースを車で周る、
なんとかなりそうなところを
見つけたら
ちょっと手を出すつもりで・・・

しかし1軒2軒3軒・・・
5軒まわってもどこもダメ、
7軒目でやっと
座ってみようと感じるのを見つけた、
どちらでも良かったんだけど
どうも俺は我慢ができないらしい、
仕方なくやってみる、
結果はやはりたいしたことなく
直ぐどうやって帰ろうか

頭の中は切り替え

こう考えられるうちはまだ
なんとかなる、

引き分けでなんとか逃げた、

連休は随分酷かったね、どこも