2/14
またもや、大反省な1日だった、

自分の小ささを深く深く感じる日だった、

朝からいつものように稼動
朝メールが着ていないので
いつもよりやる気がないのか
と不安になり
少し疑って行ったんだけど
暫く見渡していると先週までと
ほとんど同じ場所で
推移している、
それに気づいた俺は残っている記憶で
やれそうな所を狙った、
そしてそれは間違いなくヒットしたはず
しかし、
俺は信じきれなかった、
今までの過去の記憶
経験全てを加味しても
これはラストまで行くのが得策
と答えは出ているのに
現実の財布の中身がなくなるのが
怖くなってしまった、

どうにも煮え切らない俺

夜に自分が甘かったことを
改めて思い知らされる、
悔しい
結局は未来を心配して
足がふらついている自分が露呈した
だけだった、

情けない