1/21
前だけ見ていないとぐらぐらと
ふらついてしまいそうな俺の気持ち

行動的にはかなり良い日だった
と思う、
稼動すれば結果がでて
買い物も順調に物が揃って
途中で今年まだ一回も
入っていない温泉にでもつかろうと
したのはちょっと余計なことで
勘違いの場所で
うろうろ探し回る事30分
それでも相変わらずのお早いお帰りで
ゆっくりするどころか
疲れに行っている気すらする、

昔からそうだったけど
遠足とかでも
行く前が最高に楽しくて
更に電車で現地に向かうのが楽しくて
ただそれだけで
着いてしまうと急に気分が
しぼんでしまう奴だった、

この思考を変えていかないと
中身の薄いことばかりになってしまうんだよな