1/19
昨日もそうだったけど
やっぱり今日も
体調が良くない、

気にしなければなんでもないのかも
しれないが
症状は糖尿病みたいな感じか
口の中がおかしい、
亜鉛不足かもと思い
薬屋で亜鉛食品を買ってみたが
直ぐには効果はでないだろうし

ま、いくら気になっても
どうせ病院には行かないだろう、

俺は弱い、
死ぬのが怖い
だから今でもこんなところで
何もできずに固まっているんだから
もしもっと前に
気合入れていたら
とっくにこの世にはいなかったんだから、

まぁ
正直どっちでもいいのか、
誰かを守らないといけない
なんてことになっていないし
なにかをやりとげないと
いけないなんて
本当は思っていないんだろう・・俺は

今日は日曜
だったけど
先週のデータに気を取られ
検証に朝から向かった、
俺が日曜の朝から動くなんてある意味
奇跡
なんて思うが
やはり俺の予定外の行動は
上手く行くことがない、
間の抜けた、ただの日曜回収営業
1時間も居ないで
はっきりした、
それでもみんな頑張っているよね、
ま〜さすがに最近じゃ
気づくの早くなっているから
1時間が限度だったけど
それでも終わってみればきっと
それなりに無理やりやって
稼動しているんだろうな、

やはり触れてはいけないものだったと
改めて確認して
帰ったんだけど
それからもなんとなくやることが
裏目に出て
調子の悪い車でイライラしながら
走っているとわざわざ渋滞にはまったり
ろくなことが無かった、

そのうちね、そのうち