1/22
今日は生涯2度目のことが
二つあった、

ひとつは酒の席に行ったこと
もう一つはオフ会ってやつに
参加した事
要は同じ事なんだけど
俺にとっては生涯2度目のことなんだよね、

とりあえず長い1日だった、
午前中は突発的なメールが着て
稼動する事にして
無理して頑張ったんだけど
もうダメかもってところで
ひっくり返して
夕方までオフに行くか迷って
結局またいいかげんな方法で運にまかせて
決めたら
行けとなり、
途中で病院に寄って見舞いとかもして
オフに参加

人と沢山話して
俺にとってはかなり刺激になって
今週は俺を色々変えてくれている、
ただ俺が意識してこの先を
踏み出して変えていかないと
本当の未来って
見えてこないんだろうな、
それははっきりしているんだよね、

でもこんなんで本当にいいのかなって
相変わらず思っているんだよね、
ただ、
今日俺がすごく思ったのは
みんなホームページって真剣に作って
いるんだね、
我ながら反省

俺にとってのここは
俺の成長日記
そして俺が生きた証
そんなつもりで書いているだけで
そんなに作るとか
相手のこと考えて作っていなかったな、
ま、今更変える気もないけど

乗り越えられない壁は
今でも存在していると
俺は今でも認識しているし
それがなくならない以上
俺は前には進めないし

一人で無くなる日が来るのかな・・・