1/23
朝妙に外が暗かった、
天気が悪いのは判ったが
部屋を出ると地面が白かった、


今日はできれば晴れて欲しかった、
今日の予定は既に決まっていたから
変更はないんだけど
とりあえず、
続きのイベントへ
しかし、完全に俺の読み違い
それを昼前に確信して
端と困ってしまう、
ここで晴れていれば帰って車修理に
入るんだけど
外はまだなんか降っている、
それでも稼動するのが嫌なのは
ただの俺の気分だろうな、
今日の結果はその後夜に
別の場所へ行ったんだけど
引きずっているみたいだ、

今日の結果は俺にとって
かなりのダメージなんだよね、
金額なんてどうでも良くってね、
金額なんて後でどうにでもなる、
自分のそれに対する意志が壊れていって
しまうことが辛いんだ、
金額と言うダメージに比較できないから・・・
姿勢や意志が崩れなければ
結果は良い方向へ向かう
でも、そもそもの意志や姿勢が崩れてしまうと
根底がなくなってしまうから
なにもできなくなってしまう、

それは何もかも失う事になる、
今は
なんとかしようと動いているけど
それは何かも失ってしまうかもしれない
という不安もつきまとう、

でもやるしかない