1/20
久しぶりに歩いた、
沢山歩いた、
それでも普通の人が仕事に行くぐらいの
感じだろう、
俺がこの所歩かなさ過ぎなんだろう、
こういうことが
俺の体調不良に関係しているんだろう、
運動不足

今日は何だか沢山お金を使った気がした日
だった、
しかし財布を開けて数えてみると
たいして減ってない、
有意義な使い方ができたと
いうことなのかも

でもなんとなく影の部分を感じて
不安になる気もする日だった、

今日は人に会ったんだけど
交わった時間はいつまでも
平行に移動することなく
別れていってしまうもの
俺の時間はまたゆっくりになり
相手の時間は早く動く、
これが運命

目指すものが・・・ないのか
明日へのキップを貰ったはず
なんだけど・・・

俺の目に何も映らないのはなぜ

俺が立ち止まっても
明日は勝手にやってくる