1/1
新年早々
またもやパソコンが調子が悪い、
今度はブラウザだ、
IEもだけどOEもで
開けるページもあれば
開けないでエラーになってしまうものもある、
しかも毎回ではなく
なったりならなかったり、

理由がわからん、
こう言うトラブルがいちばんやっかい
だったりする、
ちなみに今日の事を言えば
車もそんな感じで
突然水温計の針が上昇しだして
またなんらかのきっかけで普通に戻って
しまう、
その現象が起こりっぱなしなら
ものすごいトラブルだが
原因は探りやすい
しかし、どちらも
確実に起こるわけではなく
なったりならなかったりする、
ものすごいたちが悪い

原因を探りかねる、

そんな感じで相変わらずな
1日で
今年も始まったが
何も無い暇な日って
こんなに長いものだったけかね・・・
だからって
毎日時間が無いのもどうかと思うが

何でも極端すぎるんだよな、

今日はあまり人の気持ちに
触れる事が少なかったから
俺の心が疲れなかったから
少しは休めたかな

でも、それでも上で書いたように
パソコンだの車だのと
困らせてくれるものは
後を経たないんだけど・・・