12/31
とうとう2002年もこれで終わり

今日は久しぶりに稼動したみた、
本当ならゆっくり休む筈だったんだけど
朝ちょっと期待させるようなメールが
届いて
とりあえず覗くだけ
と思いでかけた、
どうせATMが正月動かないので
今のうちにお金を下ろしておこうと
思ったので
丁度良かった、
そして仕事明けはやっぱり
今年打ちこんだりんご狩り
最後にやることになってしまった、
でもね、
これどうしても俺には超えられない
ものがあるのかね、

イライラする展開で
気がつけば夜、

今年はずっとこんなだったっけな、

もうこれっきりかな・・・
なんて思った今年の最後

とりあえず今日のことは
それで終わりの筈だったんだけど
最後の最後で
また俺は
人につれない態度を取ってしまったかも、
別に冷たくしたつもりはなくて
でもね、
う〜〜ん
難しいね、
しこりを残さなければいいけど・・・

さて、
今年を振り返ってみるか
初めは毎年恒例の一人で初詣から
始まり
目的を持って九州へ
しかし結局答えは過去と同じ
東京へ
それは4月に東京で決着
これは俺を絶望へ

家を建替えて引越しもしたっけね、
この頃ワールドカップとかやってたんだよね、
なんか物凄く昔のことみたい
名古屋へうどんを食べに行って
夏はいつも通りだった、
大阪へ人に会いに行ったっけな、
秋はいつも通り北へ旅に行って
その後がめちゃくちゃだったな、
パソコンは壊れる
車は壊れる
結果がでなくなって資金難

結局道はどこにもなくなり
去年と同じことを
年末やることになって
そしてヘトヘトになって
この日に辿り着いた、

そんな1年だったな、

もう、なにもない
これからももう考えたくない
そんな心境かな・・
今は