12/30
今日はとうとうやってきた
暇な1日な
わけですが

どうも最近ここのページの写真が
表示されていないよね、
サーバーおかしくなっているのかな

日記以外更新していない俺も
どうかと思うが・・・

さて、ゆっくりしていた筈なんだけど
昼前に鳴った携帯から
一気に状況が激変
何でか終わった筈の仕事を
また今日もすることになってしまった・・

なんとなくあやふやなまま
終わってしまった感が
昨日あったので今日は
きっちり終わらせよう、
なんて思ってそれだけのために
やってみたけど

どうにも俺はどこまでいっても
あやふやで終わらせるのが
好きなようです、

遊びに行かない
ぐらいの誘いの言葉でもかけてみれば
いいものを
そんな気の利いた言葉を
発する間もなく
終わり

これで人との繋がりも
暫くはないでしょう、

今年を振り返るのは明日にして
今日はもう終わりにするかな

やっぱり人って気持ちで動いている
生き物だね、
一度終わったと思っていたものが
終わっていないなんて
全然気が入らなかった
なんか疲れちゃった