12/29
はい、終わりました、
1ヶ月半前に
待ち望んだこの日がやっときました、
しかし
得たものより失ったものの方が
確実に多かった
今年の年末でした、

たしかに今年の年末は
分の悪い勝負を挑んだようなものでした、
自分の行動で何かを変えようと
必死でした、
でもそれは自分が1歩間違うと
何もかも壊してしまうと
解っていました、
そして俺は何もできず
結局すり減らして終わってしまいました、

壊れるのなら
真っ白になってしまいたかった・・・

今更生き長らえてもなんのメリットもないのに

何もかも壊してでも
一人の彼女を押し倒してしまう
ぐらいの行動力があっても
いいじゃないだろうか・・・
もちろんそれは悪い事かもしれないが
人生かけれれば
それだけ強く思える相手がいれば・・・

俺はその強い願望、欲望がないのかも
結局ことなかれ主義なのか・・

どこへ行っても遠く感じる
この距離

さて、最終日だったわけだけど
今日も楽には終わらず
朝から異常事態は起こっていた、
ガソリンタンクのハッチが開いている、、
昨日給油後キャップ閉めるの忘れていた、
既に昨日2時間それで走っていた・・・

とりあえずスタンドに電話
どうやらキャップは保管してもらって
いたみたいで
取りに行けばいいだけになったが
時間がない、
30分の時間が作れない

今日の作業はこの30分を作ることに
必死になっていた、
結局昼過ぎに無理やり時間を作って
取りに行ったが
その後夜は結構暇だった、
しかし、俺がそんな必死になっている
裏で
連絡のないことで
怒っている人がいることを
俺は後で知ることになる、
最後だから
今日で最後だから・・・か
これで本当に最後だから・・・かは
わからないが
謝りをいれながら
終了

いつもなら噛み締めて
振り返ったりしてゆっくり
終わるんだけど
今年はなんだか本当にバタバタして
終わってしまった、

この期間中、結構夢を見た
やはり眠りのパターンがいつもと違った
からなんだろう、
しかし夢の覚めかけで
夢を思い出そうと必死になる夢を
見るのも
なんだか不思議だ、
結局夢の内容は思い出せない