11/25
もうどうすることもできませ〜ん

お手上げしていいかな・・・

本当に辞めたいよ、
出来ることなら

俺は偽善者か悪者か
ま、なんでもいいけどさ

人間てどうして嘘つくのかな・・・・

当たり前なの?
優しさなの?
俺がやろうとしていることは
意味が無いことか・・

俺だけが感じることなのか
この距離は?
絶対に縮まることがない距離なのか?

結局、今日も無理やりにはできなくて
帰ってきてしまった、
もうダメかもね、
やっぱり自分がこれ以上
情けない人間になりたくないとか
恥をかきたくないって
どこかで思っているみたいだ、

もう捨てるもんなんか
なんもないのにね、

邪推な気持ちはないんだけどね、
もちろんそんなのは
伝わらないだろうけど
彼女が欲しいんじゃないんだよ・・・
俺は真実が知りたいだけ
もちろん
知ったからって何がどうなるわけでは
ないかもしれない、

でもそうして今を壊さないと
俺はずっとここから出られない気がするんだ、

まるでこの日記は
俺を正当化するいい訳みたいだな、
しかも読んで欲しい対象は
これを見ることは無い・・だろう、おそらく

遺書にならなきゃいいが・・・・