11/24
もうそろそろかも・・・

一体今度はどんな事になるんだろう

今ふっと
急に8年前の記憶が蘇ってきた、
そう、俺のもっている過去の記憶は
ほとんど辛く苦しいものばかり
それは決して頭の中でセピア色に変わることは
なく
今でもカラーではっきり焼き付いている、

結局今やっていることも
くり返しなのか・・・

俺にはもう既に
道なんかないのかも・・・

ただなにかの終焉のための
今があるような気になる、

その時まで車とパソコンが
ぎりぎりで動いているような
そんな感じがしてならない

でも今のこの状態を作ってしまったのは
俺?
夏からの理不尽な展開
やはり
なんとなく運命を感じる

つまらん人生だな・・・

やはりこうなることは
生まれる前から決まっているのかな

それならめちゃくちゃに
しちまったほうが
いいのかな・・・・

さだめに流されても
いいことなんかなにもないんだろう?