11/26
終われ
終わってくれ・・・

やはり自分の運命を
変えることなんて
できないよ

俺の負けさ

俺の背負ったものは
物凄く重かった
そういうことなのかも・・・
今年は同じ苦しみの人の
気持ちを汲んであげることもできず
自分はだいぶいいかげんに
していたんだな、

俺が変える事ができていたら
その人たちにも
希望を与える事ができたかもしれない
のに

今日は休みだった、
でも一度俺の中で考えるように
なってしまえば
ほんのちょっとした引き金で
全てがひっくり返ってしまうもんさ、
今日だって
数分でどうにもならないほど落ちた、

まるでなにかの呪いのようだ
俺には幸せを与えない
普通の人間でいさせない

そしてこうなることは
まるで決まっていたかのように・・・

俺を縛り動けなくして
いつまでも苦しめる
希望は全て断つ

俺に悪魔になれとでも誘うかの
ように
自分を捨てろ
何もかも思うがままに壊してしまえ
そうすれば
お前は救われる

そうささやいているようだ・・・・

逃げるのは優しさだ
弱さだ
強くなれば何でも思うがままだ
何もかも壊してしまえ

俺にそうして燃え尽きてしまえ
それが俺に与えられた使命
なんだから
そうささやいている気がして
ならない、

俺が刀を自分に向けなければ
俺は全てを壊すだろう

今の俺は精神的には
全く普通だ
でも、それも何時まで持つか
解らない
俺はもし俺が壊れてしまったとしても
最後は自分で自分を消してくれると
信じている、

世の中や人間を恨んでも
俺のような人は
いなくならない、

俺は道化になるしかないのかもしれない
先駆者は志し半ばで
費えてしまうのがほとんどだろう

今年起こした行動
そしてそこで出会った人
対応
それらがいつか変わってくれることを
願って

今年の終わりにこうなることは
ある意味定めだったのかもしれない

俺はこれから逃れる事はできない

そう言いたかったんだな、

ふざけた運命だな、
神だけはゆるせねぇ

そんなもん存在するんならな・・・