11/27
かなり状況は良くないみたいだけど
なんだかここまで来ると
どうにもならないから

目をつぶっていた、

今日は動きようがなかったし、

とりあえず、結構長い時間かかって
帰ってきた、
家ではそろそろ
年賀状の製作が始まろうとしている、
俺は初めに教えて
あとは何もしない
俺自体はほとんど送る事は
ないし、
来月は忙しいので
それどころではないし・・・

結局俺は何をどうすればいいんだろう

このままでは本当に
何も変わらない

一人でなくなりゃいい・・・
けど、
俺は毎年正月に
神社で来年は誰かと来れますように
と願うんだけど
誰かと初詣に行ったことが無い
つまり願いは全く
叶わない
ということになるのか・・・

それにほとんど毎年同じことを
願っているのに
いまだに全く願いが
叶わないというのは
願っても無駄
ってことなのか

たしかに大金持ちになれますようにとか
スーパーマンになれますように
とか
ちょっと難しいお願いをしているのなら
叶わなくてもなんとなく
諦めもつくが・・・
俺の願いって
そんなに難しいことなのかな・・・