11/23
なんだかね、
やっぱり段々・・・かな

予想通りと言えばそれまでだけど
これからもっと俺は
苦しむんだろうか・・

今年何も出来なかった俺への
報いなのか

俺はただ一つの結末へ向けて
突き進んでいるだけなのかも

家に帰ってきて
なんだかな〜って
考え込んでいたんだけど
昔の俺だったら
ただ落ち込むだけなのかもしれないけど
今の俺は違うんだな、

こうなる事は当然予期していたんだから

俺にとってはこれは罰みたいなもんでもあり
逆にここがチャンスでもあると
思っているんだ、
良くないアイデアが浮かんでみたりね、

もう恥かくこともなんともないからね
目的はひとつ
結果はふたつしかないんだから

でもそう何度もチャンスはこないだろうな
既にたぶん一回逃しているからね・・・

俺が予想出来る範囲で
おそらく後2回はあるかもしれない
これを
掴めなければ
今年のこの行為も無駄に終わる気が
する、

もう繰り返すのは嫌だ
正直本当に終わりにしたい
確かにくり返しではないのかもしれない、
全く同じではないから、
でも結果としては何も変わっていない

これで終わりにしたいんだ、
結果として俺が無くなってしまっても
それがある意味では俺の
目標なのかもしれないし

俺は俺と決別したい
ただそれだけなんだから・・・