10/4
こちらの都合で
どうしても夜まで家に帰りたくなかった

この自分の都合で行動した結果が
歴史的大敗を
する結果になってしまった・・・

なんでもそうだけど
世の中自分で都合で
物事やろうと思うと
いかに上手く行かないか、
相手の都合でやれば
もっと全然楽に物事が運ぶのに・・・

とにかく今日は失敗してしまった、
だからもうどうにもならない、
後悔したって
戻ってはこない
それにやり直してもきっと
同じことをやっただろう、

もし俺が後で悔いるとするなら
きっと今日のことを後まで引きずるほど
今日の結果は
最悪だった、

どん底は何度も見てきたよ
だからもうあそこには戻りたくないんだよ

夢が現実になるのは
決められているからしょうがないのか・・・
人は絶対未来を変えられないのか
決められたストーリーを
生きているだけなのか?

少しでも抵抗したいね、