10/2
大失敗でした、
今日は自分として
全てに自信を失いました、

もう何もかもなくして
どこかへ消えてしまいたいです、

さて、何をしたか
台風通過後は車をいじる、
予定通りです、
そして今回の作業内容は
オイル漏れ修理
自分の検証では
ヘッドガスケットと見当をつけました、
そしてバラシを
しようとしたんですが
もう一度しっかり下回りを見てみると
どうもシリンダヘッドガスケットの
部分より他でオイルが出ている感じが
してならない、
とにかくはっきりさせたくて
まずエキマニから外してみることにした、
エキマニのガスケットを外したら
やっぱりほとんどヘッドガスケットの
隙間にオイルが付いていない
それでも外にオイルは出ているので
どこかに原因がある筈、
どうにも判らなくなってしまい
サイド側かと思い
クランクプーリーを外した
ここまでは良かった、
まずかったのはここから・・・・

タイミングベルトを外したんだけど
ベルトに付いていたマークは
新品ではないので消えていた
新たにマジックで付けたんだけど
馬鹿な俺はカムギヤもクランクギヤも
合いマークを間違えていた、
結局それが致命的で
タイベルが全く判らなくなってしまった
しかもギアの位置も中もピストンや
カムの位置も全く判らなくなってしまった、

結局やったのはカムのオイルシールを替えた
んだけど
これすらまともに
オイルシールを押し込めないで
直したのか壊したのか
本当に判らない状態になってしまった、

一日にして不動車を作ってしまう
大失態
凹むなんてもんじゃない
俺の生きてる意味って?

もう全て嫌になってしまった