10/3
やはり精神的な弱さを
露呈した展開

本当に今現在一人の寂しさ
満喫中

昨日これを書いてベットに入るも
全く寝れない
頭の中には車のことがどんどん浮かんできて
それから波及する問題とか
これからのこととか
どんどん考えたくないことが
沸いてきていた、
結局寝れないと諦めて
パソコンを立ち上げて
暇潰しにチャット
これが気がつけば
朝になっていた、

それでもパソコンを介してでも
人と繋がったという充足感からか
少しだけ楽になって
日が昇った頃からまた昨日の続きで
車をとりあえず現状まで戻す作業

しかし初めてみれば
昨日悩んでいたタイミングベルトの
かける位置なんか
コマ数まで数えたのに
なんてことはない
結局どうやっても同じところでしか
入らないようになっていた、

ただの取り越し苦労だった、

本当に心配性というか
心が小さいというか

とにかくものすごく順調に作業は終わり
すぐ稼動した、
しかし今日はどこも全くお話に
ならない
全くこっちのことを考えていなかったから
動きようが無い
それでも夕方までネタを繰り越して
あっち行ったりこっち行ったりして
なんとか一日終わった、

さて、車は走るようにはなったものの
車検はまだ行けない
できれば新しいのに乗り換えてしまうって
いうのもありかなって
考え始めた