9/30
いつのまにか9月最後の日のようで
朝から小雨まじりで
どんよりしていて
今週は車を直す予定なんだけど
いきなりダメみたい、

とりあえずヘッドガスケットの交換を
する気になっているので
物を買いに行かないといけない
天気が悪いと
結局稼動

今の俺は負の力が
ものすごい働いていて
こんな時、本当に人は
悪の心を膨れ上がらせてしまうんだろう
自分の中で
嫌な気が湧き上がってくるのを
ひしひしと感じた、
恨み妬み
人はこうして歪んだ力を
生み出すんだろう、
この力を俺はどこに
ぶつけているんだろう、
飲み込んだら誰しもパンクしてしまうだろう

そんな中で自分はどんどん一人になる
こんな時に人に接しても
ギスギスして結局悪いことしかない
何もかも上手く行かない

ただ、ひとつだけ言えること

結果を見て
判断しろ、
人がどうとかは関係無い
俺がどうなのか
自分に結果が伴っていないのなら
切れ
信じれるのは自分の結果
人が出来たからって
自分が出来るわけじゃない
人が良いと言っても
自分が良いわけじゃない