9/28
朝から天気はどんより
今日こそ車をいじるつもりが
雨が降っていた、

真っ暗な部屋で2度寝したら
昼近かった、

相変わらずつまらない夢ばかり見る
きっとこの先の
俺の未来はつまらないんだろう・・・

残念なことに俺の見る夢の
何割かは現実になる
避けることもほとんど無理

そんなことで現実でブルーになっても
しょうがないから
朝はすっきり起きるんだんけど

昼頃から親が
墓参りに行こうなんて
言い出すから
真っ暗になる寸前に行ってきた、
とは言っても
俺は3時間の運転をしただけのような
気がしたけど

誰でもいいから
話してくれ
自分と居ると
どんどん自分が責められてしまいそうだ

人は人と関わる時間と
自分とみつめあう時間が
バランスよくあると
上手く行くと思う、
しかし今の俺は
自分とだけみつめあっているので
かなりの部分でアンバランスになっている、
これは人としての成長を
遅くさせていると感じることもあって
これが俺だけ時間が止まっていると
感じるところなんだろう・・・

ただ、
・・・・・・・・・・・