9/29
日曜日雨と思っていたら
かなり晴れてくれて
今度こそとうとう
車をいじることになった、
財布の中身がないから
仕方ないってのもあるが・・・

さて、24ヶ月点検を
やらないとって
感じで点検記録簿を出してきた
本当は後検査も出来るように
なったはずなのに
やる前に記録簿を要求されるのは
なんか矛盾していると思うんだが
面倒は嫌なのでとりあえず
形だけでも点検することに

さて、電気系とブレーキはすぐに
終わったんだけど
やはりエンジンの下回りからの
オイル漏れだけはどうにもならない
やはり、認めたくはないけど
間違い無くヘッドガスケット部分だろう
交換自体は
外すのが面倒だけどできなくはない
ただ、外した時点で接合部がゆがんでいたり
締め付けのトルク管理で失敗すると
今より悪くなる危険性があるから
ちょっと心配

でもやらないわけにはいかないかな

今回はサイドスリップがちょっと自信ない
からテスターは通して行こうと思っているから
やっぱり出費がかさむな・・・

なんとか来週までに通せればな〜

早くやって楽になりたい

結局今日は手が出せないから
タイヤのローテーションだけして
止めてしまった

う〜ん、お金ない