9/26
なんだか相変わらず俺の周りは
ばたばたしていて
今日はどうなってるんだよ〜
って
何度も言ってたな・・・

車を直すはずが
また朝起きたら
嫌なプレッシャーで
稼動することに

なんか最近俺は見えない
つまらないプレッシャーに
行動をさえぎられている気がして
しょうがない、
自分のしていることに
後ろめたさがあるからだろう
それって
自分に自信がないっていうことの
まんまじゃないか・・・

自分に負けて後は
やる前から結果は見えているね、
昼までにどうにもならなくなって
それでも
さすがにもう十年近く
無駄に過ごしたこの時間を
無駄にしないと
少しは意地を見せてやっと
結果を出した、

でも俺の頭の中では
自分に対する怒りだけだった、
俺はやるべきことをやっていない
だから結果が付いてこなくても
当然、
いつのまにか
俺は自分に甘くなっていってる

そんな気分で家に帰ってきたら
犬が玄関にいる?

夜になって判ったけど
また逃げたようだ、
それにしてもどうやってリード外したんだろう
もう二回目、

それ以外も
なんかおかしなことが
色々あって
まだまだなんか上手く行かない
毎日
困ったもんだ、