4/8
少しなんだけど
俺の中で何かがかわりつつあるようだ

でも、今でも
俺のスタンスは変わらないよ

いつでも後ろは崖で
ちょっとでも風が吹けば
俺は消し去られてしまうだろう

ただ、前を見て歩いてみたく
なったのかな
でも、それは普通の生活が
したくなったんじゃないね
俺にしかできない
俺の生き方を見つけてみたくなったのかな

こんな俺がこれから先
どんな生き方をするのか
興味が湧いてきた
ってことなのかな

今日は
陸運に行って
保険に入って
とうとう何年振りかにバイクに乗った

このおかげで俺の気持ちに
変化でたのかな・・・

自分が歳をとったことに
気づいた

そうなのかな・・・

俺はひとりではない
そう感じてはいる
でも結局俺はひとりなんだよね

終わってよかったのに
俺の命なんて
困っている人にくれてやったのに
苦しいだけだった
毎日に
俺は生きている事が地獄だと思っていた

穏やかなのんびりした空気
青空に雲が流れる
風がとっても気持ちよくて
ゆっくりと時間が流れる

何もかも俺は忘れて
風を感じていた
あの時間

ふっ
と、思い出したのかな

終わりがあるから
始まりもある、かな
俺は永遠っていうのは
嫌いでね