4/9
とうとう明日から
お引越しスタート

力仕事が始まります

そんな中、今日は
稼動しようと思っていたんだけど
朝起きたら
足止め
どうも俺の周りは
今、風邪っていうものが
流行っているらしく
俺は素晴らしい事に乗遅れているけど
親がしっかりかかってしまい
トイレとお友達になってしまっていた
どうにもならなそうで
病院へ連れっていってやってくれ
と頼まれ
今日の休みは決定

仕方ないので直ったバイクでも
見ているか
なんて思ったら
まだキャブのフロート室の合わせ面から
ガソリンが滲んでいる

オ〜バーフロ〜っちゅうやつなんだけどさ
またかよ・・・
なんて落胆
仕方なく三度目のキャブばらし
ちなみに
この直しに入って3回目であって
このバイク通算では
もう数10回はばらしているだろう

いいかげんゴムパッキンはヘタっていて
使いものにならないんだけど
注文するといつくるか
判らないので液体ガスケットで
補修
で、フロートの中は・・・・
まだ2日しか経ってないのに
もう錆が入ってる
鉄粉付き
どうやらタンクの中は
やばいようだ・・・
でも、タンクの中のガソリンを抜かない事には
錆取り剤入れられないんだよね
現状で他にガソリンを空けれる入れ物が
ない

とりあえずフロートの油面の調整は
したけど
規定値すれすれはあったから
きっとここでは
問題は解決しないと思われる

結局のところタンクには
手を出せず
閉じてしまった

雨も降ってきて
何にもできなくなって

暫く我慢するしかないな

さて、明日からか
もうすぐ遅い回線に逆戻り
辛いな