4/6
今日もバイク直し
とうとう3日目突入
なんとちんたら時間かけて
おります

今日とうとう
一年半ぶりにあの加速を
味わいました
車と違った風を
顔に感じました

しかし、またもや火が入らなくなり
あちこちいじる始末
結局点火系が怪しいまま
感電テストでものの見事に感電
プラグ替えたらあっさり直る
でも、プラグのせいではない筈・・・・

それにしても
今更ながらに
ネットの便利さを痛感

いじった人の話が読めたり
商品の紹介や
俺が知らなかったら損していたで
あろう情報が
山ほどあった

前に壊れた時
特殊工具がなければ直すことができなった
部分を
工具の値段が高いということで
直すのを断念したんだけど
ネットで調べたら
工具専門店で意外な安さで売っている

てな感じで
この家とお別れする日が
刻々と近づいているわけだけど
なんだかまだピンとこない

どんなに旅にでても
ここに帰って来ると落ちついていた
ここがなくなるって
どうなんだろうな・・・