4/10
引越しスタート
って感じで
朝から荷物持ち出し

やっぱり重いね
ダンボールに入っている
本とかが
大きさと比例しない重さで
本当にびっくり

しかも移る部屋が狭いの

これじゃ全部入らないだろう
そう予感させてくれるね

なんとかフラフラになりながら
1日目は終了
それでも俺の部屋の
荷物を移動するのがやっとで
この家の荷物は計りしれん

で、夕方から巨人戦
の切符をもらったんだけど
それは人にあげて
俺は予定通り新規の店へ
しかし、今日はスロットじゃ
ないんだよね・・・

どこで間違ったのか
下手すると数年振りにパチンコ
なんか久しぶりに打つと
かえって新鮮だったりして

勝ち負けよか
楽しんでしまった
もちろん結果もでたんだけど

でもやっぱりスロットのシマを覗いて
少し悔しく思った1日だった
やっぱり今の時代は
こっちなんだね・・・・
っていうか
俺はもうかれこれ8年はまともに
パチンコは打っていないし