4/7
はぁ
疲れました

朝からバイク直し
続き
まずは錆びている箇所を
錆落し
その後塗料をかぶして
その作業の途中
俺には本当に珍しく
知り合いが通りがかって
話しこんだ

俺とは違う道を歩んできた人だから
その間の話をしていたら
かなり濃い話になって
作業は止まったままになってしまい
昼過ぎから再開

ミッションオイルの交換をして
バイク屋に注文しておいた
オイルシールを取りに行った
その足で古本屋で本を
処分して
帰って来てからFフォークの
オイルシール交換

この作業が俺をこのバイクから
遠ざける原因になったんだけど
今回はできなかったシール打ちこみを
自作カットパイプ
でやろうと思っていた
しか〜し
上手く行きませんでした
諦めて工具屋に行って
SSTを買おうと思ったら
なんと品切れ
全店で品切れらしく
本当にお手上げ

どうにもならなくなって
諦めモード
自棄にはいりました
古いシールをカットして
新しいのにあて
上からインナーチューブを押しこんだ
これをやるとダストチューブが
壊れるんだけど
もうそんな事言ってられん
付かないわけにはいかないからね・・・

最後は掟破りの直叩きも炸裂させ
なんとか入れた
でもこれじゃまたいつ漏れてくるやら

とにかくかなりへたばったが
重要な部分はほぼ終わった
あとは時間に余裕が
見つけられたらやるかな

もう本当に今日から数日は
くたくたになるね
荷造りも終わってないし

ここに心理状況を書ける余裕がない
心の中よりからだの動いたことを
記すのがやっとって感じかな